スポンサーサイト


レトロフェスのこと。

Go West Go West
Go West (1996/03/01)
Emi
この商品の詳細を見る


先日、たまたま情報を得てしまいました(汗)
今年の9月にスコットランドのカレイン城?にて
開催される『Retro Fest』、80年代好きには
ちょっと萌える人たちが出てきちゃう(苦笑)
二日間にわたって開催されるのですが、

第一日目が↓

The Human League
Bananarama
ABC
Tony Hadley
Howard Jones
Imagination (feat..Leee John)
Go West
The Blockheads
Kajagoogoo

二日目が↓

Belinda Carlisle
Hue and Cry
Kim Wilde
Curiosity Killed The Cat
Nick Heyward
Hazel O'Connor
Kid Creole & the Coconuts
The Silencers
The Beat
Cutting Crew
Four Good Men (ex-Simple Minds/H20)

だって。ぐは。
自分としては、Go WestとHue & Cryと
Curiosity Killed The Catと
Cutting Crew が見たいかもと(爆汗)

オフィシャルのGalleryのコーナーでいくらかの
ミュージシャンの近影が見られるんですが・・
だははは(苦笑)
時の流れを感じざるを得ませぬ。
でも、意外に崩れてなかったKajagoogooとか
ほっとしますぜ(爆)

今日の一枚はGo Westです。当時はこんな感じの
デュオも多かったですね。サウンドも今聞くと
シンセがたるいんですけど(苦笑)
あの頃はこーいうのが全盛でした・・・

スポンサーサイト

Comment

ヒューマンリーグにバナナラマ・・・ すげ。お懐かしゅうございます。
私は案外デュランデュランとか好きです。ユーロビートもよく聞きました・・・ 

うわぁー これはキテルねー
会場みんなで歌っちゃったりするんだろーね

>K-maさま

おお、ユーロビートも一世を風靡しましたねえ。
レトロフェスはデュランデュランも出てきても
おかしくなさそうな感じですね(笑)

>弦殿

それはそれでちょっとすごい絵を想像しちゃいますね(苦笑)
>しんぐあろんぐ
でも怖いもの見たさ(謎)で、見てみたい気も・・
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
