スポンサーサイト


底なし沼のそんな場所から。

lifetolife.gif

Life to LIFE / the Herz

来月にクレイジーフィンガーズが名古屋でライヴってんで
久々に見に行こうかなあ、と考えつつ、リクオさんのHP
これまた久々にのぞいてみたら、9月の渋谷のソロライヴ、
サポートが寺さんと学どんですよ。あらら。
これ、どう?どうなんでっしゃろ?>って誰にとも無く聞く(汗)

一応「ソロ」のサポートなので、
ヘルツ復活ということではないだろうと思ってはいるのですが。


ん~ でもライヴはやっぱ気になる。むむう(悩)


もし。
また3人で何かやる、ということがあるのならば、
個人的には、「以前のヘルツ」ではないもの、
を求めたいというふうに考えます。
よほどのことがなければ再始動ってことは有り得ないとは
思ってたんで、その「よほどのもの」であれば観たいなーと。
以前、自分もそれなりに思いを持って観ていたバンドなだけに。


本当はソウルフラワーアコースティックパルチザン
(なんつー名前や)も観たいんですけどね。
なかなか行けるときに行けるところでやってくれへんの(汗)


ラヴィエベル~人生は素晴らしい! ラヴィエベル~人生は素晴らしい!
ソウル・フラワー・ユニオン (2007/06/27)
バウンディ
この商品の詳細を見る

確か、リクオさんがこのミニアルバムにゲスト参加してるはず
だったです。
どんな絡み方なのかは気になるので聴こうと思います(大笑)

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。
早速お邪魔しちゃいます(笑)

4月のリクオさんのライブに寺さんがサポートで入った時に
リクオさんが言ってました。

ヘルツというバンドを以前やっていて
そのバンドには寺さんがいた事。
今日もその当時のファンの方が結構来てるみたいだけど
でもヘルツをまたやろうとは今は思っていなくて
もしまた3人がそろうとしたらば、きっと違う形になると思う。
そんなような事を話してましたよ。

思えば、あれから早5年。
リクオさんや寺さんや学君を取り巻く環境も
今の自分も5年前と一緒ではなくても当然で
ならば3人が今どんな音を鳴らすのか、
そんで今の私はどんな事を感じるのか
それを知りたい気がしてならないのです。

早速のご来訪ありがとうございます(笑)
なにとぞよろしく~

4月のときにもリクオさんそんなことを
おっしゃってたのですね。

>ならば3人が今どんな音を鳴らすのか、
>そんで今の私はどんな事を感じるのか

まさにそこですよね。
それを自分も確かめてみたい、
という気持ちはありますね。
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
