田舎者チャーリーの話。

キンキーブーツ キンキーブーツ
ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー 他 (2007/02/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


以前映画館の予告編で観てて、興味を持ってた作品であります。
どーもこういうドラッグクイーンなのに行き着いてるわしって・・・(汗)
ま、実話にもとづく話であるというのも興味があったし、
古ぼけた工場のベルトコンベアーに、真っ赤なエナメルの
セクシーブーツがごとんごとんと運ばれてくる絵ってのも
面白そうだったので。

キウェテル・イジョフォーの演じるローラがお見事、
だったと思います。歌も吹き替えなしで迫力あり。
さらにあの高い高いピンヒールであのエレガントな歩きっぷりも
思わず見とれます。クライマックスのショーのシーンも
嘆きの天使ボーイズ(笑)とのパフォーマンスが素晴らしい♪
主役のジョエル・エドガートンの冴えないダメ僕っぷりも
はまってましたの。

実際見てみると、予告編で思うほどのハチャメチャさや派手さもなく
物語もキャラクターもそれぞれ上手く描かれていて良かったです。
あくまでも工場再建と主人公をとりまく人間関係がメインなので
服飾倒錯者の話はそんなに深くは語られないのですが。
思わずDVDの特典メニューの音声解説入りも見てしまったっす(苦笑)


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク