2007年たづ助。的ベストアルバムその3。

Back to BlackBack to Black
(2007/03/13)
Amy Winehouse

商品詳細を見る


個人的には今年最も「うわわっ」と思った声だったので、
エイミー・ワインハウスを。
絶対黒人女性だと思っていたら、なんと白人女性だったので
さらに驚いた記憶が(爆)
しかもあたしゃリハブにゃ行かねーよとか歌われちゃった日にゃね~

女ピート・ドハーティとかジャニス再来かとかそういうジャンキーな
ゴシップもどうしても付きまとう彼女ですが、あの若さでこの
歌声ならばそれは出来れば出来るだけ長く聞くことができたらなと
願うわけです。
アルバムの内容じたいもいかにも60年代モータウン意識しまくりの
内容で、このプロデュースの巧みさにあざとさすら感じないわけでは
ありませんが、普通に聞いてる分にはあまりによく出来たポップス
アルバムでこれはこれでアリだなと。本国イギリスでは今年は
ずーっとチャートインし続けてるのも納得できますし。
わしは肯定派です(笑)

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク