マダマダアオイヒト。

今晩は熱波ツアー@名古屋ハートランドスタヂオを
観てまいりました。

全体的な感想として。
事前にヒロシの言ってた「アッパーな」感じってのは
なんだかよくわかるような。
や、その荒々しさも激しさも含めて、なんだかそれはそれで
良かったようにも思う反面、中盤以降、バンドがちょっと
暴走しかけたよに見えたのが(汗)
あまりそういう場面を今のバンドで見たことがなかったので、
それはそれでちょっと興味深く(笑)
最近あまり聞かなかったような曲もあったし、
こんな曲やってくれるのか、ってのもあったし、
ヒロシが「俺のグレッチが唸る~」なんてセリフを吐いたのも、
ちょっと笑っちゃったけど実は喜んでいたりして(笑)
ぶいぶい弾いてましたね。グレッチ。
久しぶりに「満月の夕」を熱波ヴァージョンで聴いたような。
バンドでこの曲やってることってきっとそんなに多くはなくて、
最近では本当に久々なことだったかもしれません。
リクオさんにこの曲はちゃんとやりなさい、って言われてたのは
別に最近のことではないかもですね。リクオさんは元々すごくこの曲を
認めていたから。
「トーキョーシティーヒエラルキー」のバンドヴァージョンってのも、
いったいいつ以来か。今のバンドでは初?
「Prayer On The Hill」での魚さんが客を煽るシーンも
ご愛嬌で(笑)
いずれにせよ、内容としては彼らのベストではなかったかも
しれませんが、ファンとしては充分楽しめるものでした。

曲数少なかったような気がするんですけど、結果的にはアンコール含めて
2時間ほど。個人的にはちょうどいい尺です(笑)

この日売り出されていた「The Rising」も迷いつつ結局買ってしまった・・
ヒロシが言うように少しずつ分割して見るつもりっす・・・

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク