ラストシーンから始めよう。

ネットをやっていて、時々、思いがけなく
昔自分が大好きだったものにぶち当たっちゃって、
しかもそのミュージシャン等の近況を知ることが
出来たり、近影が簡単に見られてしまったりで、
一人で勝手にオロオロしてしまうことがあります(苦笑)

今日も。
今から20年以上前(汗)にほんと大好きだった歌い手さんのひとり
(当時はとあるグループの一員で、有名ヒット曲もありました)が、
今でもなかなか精力的に活動をされていることを
知るところにたまたま行き着いてしまい(汗)、
しかも秋にライヴがあるなんてのも見つけてしまい(爆)
ちょっと心がざわついちゃいました(苦笑)

まあ、別に隠すこともないんで、
その人ってのはこの人ね(照照)↓
torupromo

写真を見てピンと来る方もおられるか?
鈴木トオルさんです~ 
当時から、独特のハスキーヴォイスの持ち主でありましたが
今もそれは変わらないようです。
声にインパクトがあったのであまり知られることではありません
でしたが、ギターも実はなかなかの腕前でライヴでは
ばりばり弾きまくるシーンも多々ありました。
かのグループとはLOOKという名前でしたが、
その脱退後はソロ活動をずーっと続けておられて。
時々CMソングをやられてたのを耳にしたりも。
最近はアコギ弾きつつ歌っておられたり。

こうやって見ると、見た目も20年前のその雰囲気と
あまり変わられていないかもしれません。
小柄で、折れそうに細くって。なのに歌声の
デカイこと強いこと。
また笑顔がすげーチャーミングでなあ。
あー、なんか思い出してたらまぢ泣きそうになってきた(爆)やべー

最近のライヴでは、あのヒット曲もライヴで歌われることも
あるみたいで。ぐへ。・・・・聴きたいんだよね(苦笑)

つーか、実は今彼はいくつなんだ?(汗)
40後半でもおかしくないのか・・・・・・(滝汗)


どーしよ。ライヴ行こうかなー(迷笑)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク