失うものはないだろ。

In ColorIn Color
(1998/10/01)
Cheap Trick

商品詳細を見る

来週の火曜日まではとりあえずお休みなのです。
この自由時間を有意義に使わないといけないのですが(汗)

これまた気まぐれにひっさびさに聴いてたら妙にハマってしまって
ここ最近何度も聴いてしまってるのが何故かチープトリックどす(謎)
けしていつも聴きたいと思うわけではないのに、時々突如やたらと
中毒症状のように聴いてしまうのは何なんだろう(汗)

このアルバムの邦題の「蒼ざめたハイウェイ」、
この原題無視っぷりが潔い(笑)のですが
おそらくこのジャケットのイメージだったんでしょうね。
このアルバムの好きなところは、この表ジャケと対照になっている
裏ジャケですね(大笑) このバンドをうまく表わしてるところがまた。
私の中では彼らはハードロックバントというよりは、あくまでもポップで
受け入れやすい楽曲が持ち味のバンドだという認識です。
まあ、元々日本でアイドルバンドという受け入れられ方で火がついた
んだけど、その結果本国でも認められたバンドだったと。
コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)
(2008/04/23)
チープ・トリック

商品詳細を見る

いまだにat武道館のこんなのが出るんだからね(苦笑)
日本での人気は根強いのだと思われます。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク