妙齢女子で大阪。

GWまっ只中ですね。皆さまいかがお過ごしでせう。

最近あまりこちらも更新できず、ときどき某でつぶやく程度でした(苦笑)

忙しい日々のままですが、4月は大阪でMatthew Sweet&Sussana Hoffs
@Billboard見たり、東京でWilco@Zepp見たりしてきてました。
普段名古屋で全然ライヴ行けない分、ここで発散と(汗)
休みの日にうまくかぶれば、ですけどね。

で、GWは職場某メンバーで、一泊二日でUSJ&大阪観光してまいりました。
運よく、USJチケットをただで入手してもらったのもあり。
USJは4月30日に行ったのですが、天気も良く、待ち時間もたいしたこと
なく、新しいアトラクションも楽しむことができました。
スペースファンタジーザライド、超面白いっす。激しくおすすめ。
あ、あとジュラシックパークで激濡れ(汗)
ウォーターワールドのキャストの一人のお兄さんが個人的にツボ(笑)
夜のハリウッドドリームザライドは夜景が美しく盛り上がるっす。
丸一日しっかり堪能しました。

二日目は大阪城。また天気もサイコー。
青空バックに浮かぶ天守閣はきれいでした。
タクシーの運ちゃんに「おいしいお好み焼き屋に行きたい」と聞くと
鶴橋駅近くのディープなお店を教えてくれました。
桃谷にある「オモニ」という、まさにコリアンタウンな名前でしたが
ちょこちょこTVの取材があるようなお店でした。
ここでがっつり食べて、呑む。うひ。
なぜか戎橋のグリコ看板に行きたいという話になり、移動。
看板前であのポーズで写真撮る人たくさん。
まあ、そうこうしてるうちに新幹線の時間になり、帰途へ。

ふだん、職場でしか会わない人で休日遊ぶのはこれまた
新鮮でありました。
次はなぜか、なばなの里計画持ち上がり中(汗)
最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク