モモ宅的雑感その四。

ところどころパロディ的な要素があった、か?という話。

わしもそんないろんな事に明るくはないのですが、
気がついたことだけ。

モモが家に帰れなくなった夜。しかもお金も無くなって途方に
くれたあのとき。
コンビニで彼女が手にするのはレイニー自身がCMに出てたヨーグルト
だったり。


借金の話で呼び出されたMARSたちが出向いたスタジオで
BENとTONYさんが振付をやってたあの曲。実はTONYさん役の包偉銘さんの持ち歌(笑)

これ見ちゃうと、BENが「待って、それで合ってるんですか?」って聞くのも可笑しい(笑)
ドラマでも「なんとなく聞いたことある?」と思ってたんですけど、日本でもなんらか
TVで流れてたことのあるような曲ではないでしょうか。聞き覚えがあるんですよね...

入院中のMARS母が見てるビデオクリップは大東出演の少し前の実際のビデオクリップ
だったり。


わしもこのあたりは完全に後調べなのであれですが、
実際知ってる人は、くす、と笑いながら見てたりでしょうかね。

あと、チュチュが騙された男の名前がアーサーだったり(笑)
>あのドラマのケルビンの役名だし
チュチュがしばらく消えてて戻ってきた後、モモに、あなたたちの関係は
「曖昧」に、と言ったり。
>レイニーの曲のタイトルだし
カサバ王子のドラマが決まったMARSがインタビューを受けてるときに
別ドラマのカツラの話題になっていたり(大笑)
>レイニーはこのドラマでずーっとカツラなんすけど(爆藁)

On purpuse or by accident?

そりゃわざとか(笑)

で、実はこのMARSのストーリーというか、このキャラ、
実際の大東にかなりかぶらせてますよね?
亡くなった父親の借金を返した、とか、バンドやってた、とか。
意識的じゃないはずは無いと。
あとお母さんとの関係の話も。
本人さんがどう感じて演じてたのか、とも実は気になる所
だったりするわけです。
まあ、なかなか知る由も無さそうですが。
スポンサーサイト
最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク