

雑感ふたたび。

完全に余談。じろさん雑感。など。
興味のある方はまたお付き合いのほど

m_69b226bd491a12c5da0d226690-94077.jpg
後ろの席などの迷の人の話などもいろいろ
聞こえてきてて。
彼を取りまくいろんな噂話があるんだなあ、と
思いました。そりゃそーね。
本当も嘘も含めてだろうけど。
こういうの、アイドルだろうがバンドマンだろうが
いろいろありますわね。


まあ、でもクラビングくらいの夜遊びは
させてやれよほっていてやれよと
アラフォーにもなると思う(笑)
そんなことがっつり出来る期間なんて
実際そう長くねーよ。
人によるか。でも遊びは必要だ。適度にね。


わしが彼の立場だったら絶対、遊ぶ(爆笑)



間違いない。
絶対、本当に楽しい時期じゃないか、と思う。

もちろん、芸能人ってこと忘れるわけには
いかないだろけど。


ちょうど今の彼くらいの自分を思い出すと
もう超楽しい時期だった、っての
あるからかもだけど。
公私ともに充実するに越したことなし。


人に迷惑かけまくるとか傷つけまくるとか
警察沙汰とか

クスリとか隠し子発覚とか


ない限りはとりあえず許せ(大笑)


でも、なんとなくだけど、
さほど外す人では無い気がする。希望。



女が居る時と居ない時とで、ご機嫌度が違う、とか


おいおい


迷に言われたくない(苦笑)



でもどっかでおんなじよーな話、
いーっぱい聞いたことあるわはははははは




まあ、所詮いっしょっすか?>また誰に聞いてるよ俺


ばいざうぇい。
なんか、やっぱ自分が好きになる人のタイプって
結構固定してるんかも(苦笑)てことに改めて気づく。

なーんかどっか同じ匂いのある人に惹かれてる
かもなーとぼんやり。


決定的に恐ろしいのは、必ずO型(大苦笑)
いやー、国境問わんの~(阿呆)


あと、某人気華流スターさんが超やきもち焼き、という
嘘のような、でもかなりまぢの話もお聞きして
びっくりしました(苦藁)ちょっと意外な印象だった。
ファンにそう求めるのか…と。


まだまだ研究中す。

そーいや、レイニーのブログを覗くと。
じろさんからプレゼントされたという帽子をかぶった
レイニー写真♪ これが似合っててとてもかわいい。
652aa971492debbe1ad9f690.jpg

彼がデザインしたもの、というのですが、おそらく
61821_442114393807_351284048807_5108624_4944383_n.jpg
この帽子と同じものかなと。
もしかするとMUAのもの?かな。
最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
