世界は騒がしいけれど。

いつ注文したんだったか覚えてないんですけど(汗)
やっとのことで手元に届きますたよ

発売後1か月たっちゃったのは、まあもろもろの
事情があってのことと聞いておりますが…



わしにとっていまだ未知の領域の多い華流(汗)
CDのジャケもさまざまな仕様です。
(以前に買った飛さんのCDはは日本国内盤なので
ノーマルサイズだったのですが、台湾盤などは
ほんとどういう大きさなのか来るまでわからず(σ・ω・)σ)

今回の飛輪海さんの新譜「太熱」は
A4弱のサイズのブックレット(歌詞掲載)の
最終頁にCDが収納されている格好

うーん収納に困る実はこういうイレギュラーさ(爆)

ジャケットと同じ写真カードにサインが
入っております。ほへー

このサインについて、この前のオフ会で
いろいろ聞いてたので思い出したら笑えてきた。ぷぷ。

おまけについてきてたのは大東&綸のうちわ~

すーぱーほっとだから?という愚問はさておき(爆)
にゃー、ふたりとも素敵なんだけど使う場所が…(-ω-)

003.jpgjirouchiwa.jpg


ちなみに


とジャケ違いもあります。こっち夜萌えヴァージョンとかなんとか(汗)
この衣装も迷内で物議を醸しておっただけにちょっと記念に(大笑)
欲しくなってきた…

おまけ違いやら何やらで、いったい結局何ヴァージョンあるんだ?
という… 平気で15くらいありそうだ…

まあ、普段ほぼこういったアイドルものを聴かないんで
たまに聴くともんのすっごい新鮮だったりもして(爆笑)

わしも他を聴かないだけに、ほぼ比較対象がなくていかんの
ですけど、うまく聴きやすく作ってあるんじゃないかな?と
思います。わしは自分が聴いたことのある飛のアルバムでは
一番いいんじゃないかという気がしてます。
曲もわりと短めで10曲なので、飽きずにいけます。これ大事。
打ち込みなダンスチューンと甘いバラードと爽快ポップソングが
適度に組み合わさってるかなーと。曲調にもう少しバリエが
あればベターゆーたらベターですが、そこはかーーーーなり
大目に大目に、大目に見ることにします(汗)

ちょっとこんなん貼ってみましょ。



イールー兄さんだからエロ過ぎないで終わってるってのは
同意します(笑)

大東や亞綸では色っぽくなりすぎてたかも、ですね。





ショートムービー仕立てになってます。
ひー、これ、尊、格好良過ぎるどす…  
あかん。


個人的には、桃花小妹のエンディングテーマになってた
很安靜が好きかな…
と思ったらやはり作曲がTANKですた。
彼の書くスローな曲のメロ好きです。
歌詞の意味もネット駆使でなんとか調べてみたりして(汗)
じかに理解できるようになりたいのう。

あ、TANKのCD買おうと思ってたのに忘れてた…
ので覚書的に。
呂建中(タンク TANK)「第三回合」(CD+DVD)

呂建中(タンク TANK)「第三回合」(CD+DVD)

価格:2,394円(税込、送料別)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク