

草の根で。

自分がよく訪問させていただいてるブログで
こんなgrass-roots projectが(笑)

飛輪海ツイリク草の根企画♪
http://9easy-life.blog.so-net.ne.jp/2010-10-18

ローソン×Twitter リクエストショーってのがあって
それを略してツイリクとな。
華流盛り上げ隊な、飛迷さん、F4迷さん、他華流明星迷の皆様で
企もうと。是非。自分参加済み(*´∀`*)

ちなみに↓

台湾観光大使さんなのよ。台湾観光PRのVですね。
わし、本当に一回だけ、地上波TVで飛のCM観ました。
わりと流れてた?ようなんですが…
普通の時間にあまりTV見てないんで…(苦笑)
意外に知ってる人も多いのかな?


で、もうひとつ。
先日わしも雑感でも懸念なこと書いてましたけど。

本人さんが発言してたことを受けてのようで

『VAN GOGH AND ME/ALL ABOUT JIRO』のサイン会を日本で!!
http://ameblo.jp/miz-dadong/entry-10678949280.html#cbox
ということで署名活動も動いてます。
実現できたらすごいね。

もし偶然うちのサイトに行きついた大東迷さんおられましたら
是非とも。どうどう。





これはあくまで台湾版。です。





Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
