一万年と二千年前から。



中日CS無事突破。おめでと♪
きのうは8回からしか見られませんでしたが
ハラハラドキドキ、見ごたえありました。
運も味方だったかな。あの球、球審がストライクとって
くれなくて助かった、ってのあったし。
ベンちゃん祝MVP。やるときゃやるよ。
個人的にはCSで井端が…復活してくれてる…。゚(PД`q*)゚。
堂上兄弟も応援してますけど、やっぱし、ね。

日本シリーズも楽しませておくれ。楽しみよ。
「やりました~」もまた見られることを希望。
さらなる希望として中田賢一の雄姿も見たいよ(笑)





ふとこんなん見つけちゃったので。
田尾の敬遠シーン、強烈に覚えてるなあ。
で、2回バットを振ったのもはっきり覚えてる。
悔しかったんだよねえ…
他にも「おおお」と思うシーン満載。懐かしい。
江川攻略とか。現役の落合とか。あの決戦とか。
あの投手とか。山崎の仁王立ちとか。
自分、台湾に良いイメージあるのってもしかして
野球のせいかもな。
今だったら、チェンがいて。
前は郭源治とか大豊とかいて。
今でもかなり面倒みてるぽいですね。名古屋にいるしね。

そんなチェン君、祝中国語ジャーナル表紙(笑)

中国語ジャーナル 2010年 11月号 [雑誌]中国語ジャーナル 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)


商品詳細を見る



Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク