ある意味旅の記憶だよ-グッズもあったねの巻。

自分はポスターやポストカードの類が好きで、
なかなかの蓄積量です(苦笑)
一時期阿呆のように買ったのですが、使う目的で
買ってないので、まあ、たまる一方で。

でも。今、自分が死んだらこれどーなるんだろーとか
ふと我に還る今日この頃(爆)

今日なんとなく整理してみよかと思ってごそごそやってたら

doveposter01.jpg
doveposter02.jpg

こんなん出てきた(爆汗)

そうそうそう。
それこそ初めてDOVEワンマン見たときです。
ポスター売ってたんです。
しかも直筆サイン入り。
迷わず買ったんだと思います(笑)
写真が控えめな感じなのが、らしかった、です。

コンサートツアー、と書いてあるので
一応ツアーグッズだったということかな。

ちゃんと額に入れてまでして飾ってました(大笑)
他のポスター数枚と重ねてプレス状態で保管してた
のがよかったのか状態はエクセレント~


ファンクラブから送られてきたポストカードセットも
ありました。
postcards01.jpg


このほか、DOVEさんのグッズというと
ロゴステッカー、とか
缶バッジとか、ほんと少ーしだけだったかな。
このバッジは未来さんデザインでしたね。
stickers01.jpg
badges01.jpg

よみうりホールのステッカーは何なんだろう…(汗)
買ったのか?もらったのか?<俺

未来さんデザインつーと
card01.jpg
こんなのもありました。
グッズというか、FCの会員証でしたが。

あと、渋公で唯一販売された、パンフレットもね。

pamphlet01.jpg
このパンフはデビュー前から渋公までのライヴ日程がほぼ
網羅されたデータが載ってたとこに存在価値が(笑)


以前Hさんと話してた謎の生写真。
photo_promo01.jpg

これは中は見せられん(笑)
確か、Parallel Tripのときのおまけです。

他にもあったかなあ。今も自分の手元にあるのは
こんな感じです。

あ、ラジオDEごめんでFAX読まれたときにいただいた
イソギンチャク袋とか鏡とかありますが
そのまま使っちゃったので、さすがに疲弊しすぎて
載せられる状態ではないのです(汗)
まあ、DOVEグッズとは言い難いですが。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク