

Absolutely!

仕事柄、英語学習のことについて
話をしたり考えたりすることは多いんですが。

いつも思います。

とにかく最初は量に決まってる。


自分が関わる人々の意識を改革するのは
なかなか大変です。


でも今日。
インターネットがあるじゃない、と。
いっくらでもタダで素材なんか入手できるのに。

わしも自分がこの立場じゃなかったら
いっくらでも教えてあげたいんだけど(苦笑)


自分も、趣味に絡めていろいろ触れる機会を
もつようには心がけております。
たとえば最近だったら、こんなWebsiteを見つけたので。

http://www.absoluteradio.co.uk/
http://www.youtube.com/user/ABSOLUTERADIO?feature=chclk



Absolute Radioです。
British (especially rock) musicに興味があれば、ここはかなり
面白い動画やウェブラジオなど提供してくれまくりです。
アコースティックライヴなんかもあるしね。
WebRadioはClassic Rockや80's, 90'sのチャンネルがあったりで
自分はどれも楽しめるっす。
今、80'sに合わせてみましたら、ゆるーくThe KinksのCome Dancingが
流れたあとにTears For Fearsだったりする感じ(大笑)
ちなみに上の動画。
ビリー・ブラッグの訛りはもっと聴きとれるように
なりたいといつも思います(苦笑) 相変わらずキツめ~



Badly Drawn Boyのインタビュー!も。ライヴも観られるよ♪

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
