

僕はまるであの人のよう。



わしはほんとについさっき、このEPの存在知りましてん゚∀゚)・∵.
去年の秋にリリースされてたようですが、たまたまネットラジオで
ぶつかりました。
サー・ポールの息子さん、ミュージシャンなのは知ってましたが
実は写真とか観たことなかった(爆)
なるほど血は争えぬというか、親譲りな感じではあります。
音、わしは結構好きですた。なんかやっぱポップで爽やかっすねえ。
よくよく見りゃ、プロデュースの名前に父ちゃんありやんΣ(・ω・ノ)ノ
これって大きく取り上げられてましたかね?全然知らんかったな。

ちょっと探ってみましたが、CDフォーマットでリリース無いぽいですね。
ENGINE COMPANY RECORDS
わしもamazonでDL買いしてみますた。DL、正直慣れないんですけど
安いし手軽という意味では、悪くない。ただし、好きな曲だけ選んで
買えるというのは、わしはあまり使わないだろうなと。
アルバム作ってる側の意図伝わらないのは嫌だなと。
全体通して聴いてナンボと思うのは、おそらく既におーるどふぁっしょんどな
考えなのかもしれませんが。

今回の作品はEPつーことで、5曲のみってのが物足りない感じ。
Neil YoungOld Manのカヴァーもやってるし。うは。
意味深ゆーか、まんまとゆーか。
ぜひちゃんとフルアルバムも聴いてみたい(´∪`*)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
