大器晩成。

Long Player Late BloomerLong Player Late Bloomer
(2011/03/01)
Ron Sexsmith

商品詳細を見る


わ、彼も実は既に20年のキャリアだった…
今作は彼の11枚目のアルバム。
持ち味の美しく穏やかで染み込むようなメロディも健在。
今回のアルバムは全体的にとにかくbright and clear。
これほど、彼のアルバムで、気持ちが前に向かってる、という
印象を受けたことは、わしはなかったです。
音そのものも、とても自信に満ち溢れていて、
ここにきてまったく「ぶれてない」という強さ、確かさを
感じさせてくれる好盤でございます。
このアルバムタイトルも秀逸(・∀・)

数年前に来日公演を観に行ったのですが
本当に素晴らしいライヴだったのを思い出します。
終演後にサインをしてもらえる機会があったのですが
すごく素敵な方でそこでも感動してたな~
なんか、彼の音楽から伝わってくるとおりの方だったので。
ここ数年はなかなか来日公演を見るチャンスに恵まれて
いないのが残念。





このアルバムの制作過程を追ったドキュメンタリーフィルムが
制作されていて、先日のSXSWで公開されていたようです。
ぜひ、日本でも公開希望っす。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク