訳してみた。vol.5

よく晴れた日に 
青々とした草むらの上に寝っ転がるのが好きなんだ

アヒル達は ユリの咲く池の周りに ぞろぞろ 集合だ
そして 牛達は もう既に 家に向かって走り去っていった
外套を 身につけるために

家の中で 過ごしなよ どしゃぶりの間は 
明日までは

僕は また 雨に降られるんだ 
また不満を言わなきゃ 
どうして 雨は 僕の気分を沈ませるのだろう

明日の朝には 空を晴上がらせてくれないかい?


10時5分前 天気予報の時間だ

天気は回復して 日差しもこぼれるだろう
でも 長くは続きそうにないよ 
雲がロンドンの街の上空を まもなく覆うようだ


家の中で 過ごしなよ どしゃぶりの間は 
明日までは

僕は また 雨に降られるんだ 
また責めを負うんだ
君をがっかりさせるからね

でも 僕は
明日の朝には 空を晴上がらせてみせるよ


I See The Rain / Marmalade



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日はこんな曲。


青空を待ち焦がれていそうな
Happy Birthdayなあの人に捧げます(笑)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク