スポンサーサイト


訳してみた。vol.8

さよなら マシュー
君がいないと さみしくなるね
やるべきことが多すぎるんだ
でなきゃ 君と一緒に僕も行くのに
タイミングが悪いね
僕には ほんのわずかなお金もないよ


さよなら アリスン
君がどこに行ってたのか 今ならわかるよ
でも 君が今から何処に行くのか わからない
僕らは認識の中で 守られているけれど
知ってるんだ ある朝には 君が行ってしまうという
警告は何もないんだって

君は何度も何度も キスしてくれたね
今 君は僕を 恋しく思ってくれてるだろ

さよなら アンドリュー
君がいないと さみしくなるね
たった今 君への長い手紙を書いたんだ
返事をおくれよ

僕は 君から取り除かれた 癌なんだ


君は いつだって僕を恋しく思ってくれてるね
今 君は 僕に キスしてくれなきゃ
お別れのキスを くれないか


さよなら 案山子の君
少なくとも 僕は君と一緒さ
君は何処へも 行けないんだ
何を気にすることがあるんだい?
君に切り札なんて 何もないよ
君は決して 逃げられないんだ

何故 そこに留まるんだい 案山子の君よ
ごめんよ 僕は行かなきゃならないんだ
でも 戻ってくるよ
僕が 逃げる番だったんだ
誰かが 留まらなきゃいけなかった

だから 僕が行くことができるんだ

僕は君らのこと ほぼすべてを 恋しく思うよ


キスしてくれないか
僕は待てないよ 君が キスしてくれるまで
もう一度 僕に キスしてくれないか

Sloan / I Am The Cancer



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

某専科のとき、H先生がディクテーションのお題で出したのは
この曲だったのが 今となっては良い思い出(大笑)
つーか この曲選ぶとこが あの人らしいなあと
今更 ちょっと懐かしく思う。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
