訳してみた。vol.9

また一緒に 居られるのね
私の涙も 流れ落ちるのを 止めたことだし
長く孤独な夜は 今や終わりを迎えたわ
あなたは 私の想いへの 鍵を持っているのだし


何の問題もない 私たちはまた 共に過ごせるのだから


また 同じ時間を過ごせるのね
灰色の空は 消え去ったわ
あなたは 戻るべくして 私の腕の中に戻ってきたの
かつて私たちが抱いていた愛が また動き出してる


何の問題もないわ 私たちはまた 一緒に居られるのだから


また同じ時間を 過ごせるのね
私の涙も 流れ落ちるのを 止めたことだし
長く孤独な夜は 今や終わりを迎えたわ


かつて私たちが抱いていた愛が また動き出してる

何の問題もないわ 
私たちはまた 一緒に居られるのだから


Emmylou Harris / Together Again






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大好きな曲なんですけど 


あえて訳してみると
捉えようによっては 
ちょっと怖いわけでもない(汗)


女性の想いは 
シンプルで深いなと そんな感じです。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク