スポンサーサイト


マニアック物真似。

相方に、「お前に食わせるタンメンはねえ!」って言っても
これがまた通じてなくて(苦笑)<どんな会話しとるね
どっかに落ちてないかなーとYouTubeを見てたら
中川家×次長課長の回のアメトークにぶち当たりました(大笑)
これ、実際放映のとき見てたんですけど、ずーっと笑いっぱなし
でした。もともとどっちも好きだったんですけどね、
こんなに相性いいとは思ってませんでした。


3分割でアゲられてますんで、興味あるかたはぜひ他の2つも(笑)

少林寺木人拳とかねえ(大笑)
いやー、小学生の頃、友達んちで見たことを思い出しました(爆)
阪神タイガーズ私設応援団は、どっかで「コッチマデモッテコイ
カーネモトー」ってのが印象に残ってたんですが、ここでは
なかったっけな~
高度成長期ネタとかも好きです(笑)
スポンサーサイト

Comment

いやあ、これ最高!この2組で新番組やって欲しいな。ひさびさに笑いすぎで横っ腹が痛いっす。

見ました!
すごいなぁ~。ココまで即興で出来るの。
インプロって言うの?(笑)
まさに「芸人」!
大のオトナが楽しそうですよね。(笑)

>滝澤氏
わはは、確かにこの2組で充分ひとつ番組
持てそうな気もします(笑)
わしも、希望としてはやって欲しいんですけど
視聴率取れるんかな~(苦笑)

>マイスケ殿。
ぶはは。確かに、インプロ(即興)の醍醐味
全開ですわな(笑)
礼二や河本の反応のよさは当然レベルながら、
兄ちゃんや井上が意外にさっさとそれなりの
動きをしてるのがまた笑えたりして(大笑)

そーいえば。
昨日の、とんねるずのみなさんのおかげでした。の
『細かすぎて伝わらない物真似選手権』も
そーとーにツボにはいってしまいながら
見てました(苦笑)
優勝した一般参加の彼の落合ネタ、面白かったです。
個人的には、関根勤の笑いのツボはシンパシー
感じること多いかも(なんじゃそら)
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
