ご褒美DVD観了。

specialDVD

コレさんのクアトロマンスリー 今年は景気良く皆勤賞ちう(爆)

そんなわけで、全5公演中3回来場の人は
スペシャルDVDプレゼント!なんてのがありまして
早速 先日頂戴してきた次第であります。

まだ これからゲットされる人は
この先ネタバレになるので ご了承くだされ(笑)
内容はというと
去年(2010年)のクアトロマンスリーDVDには収録されなかった
ライヴテイクが収録されておりました。

1.百億のキッスと千億の誓い(25th Apr.)
2.CHATTER#1(30th May)
3.ミッドナイト・レインボー(30th May)
4.たよれる男(30th May)
5.CHATTER#2(30th May)
6.NICK!NICK!NICK!(27th Jun.)
7.ラブ・アタック(25th Jul.)
8.僕の時間機械(29th Aug.)

一応アウトテイク扱いなんですけど
アウトテイクと言うのは勿体無い!ような
好内容だと思います。
収録時間の関係上泣く泣く削った、というところ
かなあと。


自分は、最初の百億がめっちゃ嬉しい。
やっぱこの曲 ええ。大好き。
リーダーもこーさんも まぢ格好ええです。

あと最後の 時間機械。
マンスリー最終日の本当に最後の最後の曲。

こーさんの壊れっぷりが たまらんとです。
リッケンも客側に投げ出しまくり。
アンプの前でべたりと座り込んでフィードバックなお姿は 
そうそう見られません。熱い。


今年もまた こんなお姿観られると嬉しいね^^


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク