タイトロープ 上手く渡れたのかい?

The Collectorsの新譜が8月10日に発売される!
のですが、それに先駆けてタイトルチューンの
PVが公開されていました。



某所にて 撮影中な様子がうかがえたのがまだ
結構最近なんですけど もう とんとんと公開に
なってるのがすごく不思議。

リーダーのスーツ、やっぱ強烈っすわ…(笑)
こーさんは まだまだなんとなく痛そうな雰囲気が
伝わってくるよう(苦笑)
(そうそう、実はアバラ2本ぽっきりだったのが判明
してました。そらーあんた痛いでしょ:苦笑)
個人的には最後のシーンが大好き。あれ、確か晴海に
撮りに行ったというやつでしたでしょうか。
ちょうど日没くらいのタイミングで、空がきれい。
あと、途中でおそらく3人が自分たちでくるくる回転
してるのがちょっと可愛い(大笑)

ジャケットも公開になってたね。↓
collectorsnewalbumjacket
今回、初回盤と通常盤が出るということで
2ヴァージョン。うひひ。
これまでにない雰囲気の仕上がりでいいんじゃないかと。
発売まであと1か月ほど。楽しみ♪

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク