全国放送であなたに。

さきほどまで NHK-FMの ライヴビートという番組を聴いてますた。
今日はザ・コレクターズのライヴ!ということで結構楽しみに
してましたことよ。

しかし こんなふうに ラジオ番組を心待ちにするなんて
いったいいつ以来だろう(汗)
ほんと ここ何年間 こんなことはなかったねえ。
しっかり録音もしましたー


公式HPに しっかり曲目も載ってたので
コピペる。

「TOUGH」
(4分57秒)
「エコロジー」
(4分28秒)
「カメレオン・ダイナマイト」
(3分25秒)
「恋はLet’s Go」
(2分25秒)
「たよれる男」
(4分07秒)
「今が最高!」
(3分54秒)
「恋はヒートウェーヴ」
(2分26秒)
「僕は恐竜」
(4分49秒)
「未来のカタチ」
(5分38秒)
「東京虫バグズ」
(4分33秒)
「MILLION CROSSROADS ROCK」
(3分22秒)
「NICK! NICK! NICK!」
(3分39秒)
「僕はコレクター」
(4分12秒)

~NHKふれあいホールで収録~ (2011.7.12)

曲の尺まで掲載が泣ける(汗)

しかし、新譜発売のタイミング名目でのライヴだったはずなのに
新曲ひとつもないの?という話をしてたんですが。

某女史いわく、NHK的にひっかかるから かもねえ と。
ううーん。それは大いにあり得る…
演奏もできなかったかもですね。

でも 演奏されたはずの 青春ミラーは すぱっと
カットされてたそうですね(苦笑)
これは 間奏で リーダーが Fワードを叫んじゃうから
いたしかたないことです。わかってて叫んでるだろうし(汗)

ライヴはさすがの内容。でも やっぱし 全国放送であることは
意識されてた演奏だったかも(笑)
自分も聴きながら その場に居るような気分で 楽しみました。

ご興味のあるかたは 
8月5日(金) 午前10時00分~11時00分
再放送があるそうなので どうぞどうぞ^^

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク