スポンサーサイト


今日は世田谷・新代田から。

お盆だというのに、またもや懲りずに上京。
行きに高速バス使ったんだけど、やっぱいつものようには
スムーズにいかず。普段は東名経由のところ、中央道経由。
それでもやっぱ渋滞にはひっかかった。普段より1時間半増し
くらいで新宿着。


新代田にあるFEVERで行われたこんなイベント
観に行ってきました。

fever0813.jpg

「Groovy Island」と銘打たれておりました。
出演はコータロー&ザ・ビザールメン、ウルフルケイスケ、電化アベジュリー。
DJにDisk UnionのISHIKAWAさん。

新しいライヴハウスで、外観はまるでカフェかヘアサロンみたい。
fever03


お盆だからか?入りの感じもゆるめ(笑
そんなに大々的に宣伝してないのもあるかもですが…


トップバッターは電化アベジュリー。
ギターヴォーカルの彼はアベさん?
いや、いろんな意味で圧倒されつつ(苦笑)攻めてましたね~
でもしまいにゃ結構楽しんでおりました。


2番手。
ウルフルケイスケさん。今日は弾き語りVer.でおひとり様。
以前某所にてあのショットガン級のスーパースマイルに
撃ち落とされたんですが(笑)
今日も彼らしい空間。先日見たMCCのことをつい思いだす。


本日の大トリ。
コータロー&ザ・ビザールメン。
キタ・ビザールさんの風貌がちょっと違って見えたので
どきっとした^^

登場テーマがタイガーマスクの「みなしごのテーマ」だったのは
さすがです。ぬかり無いっす。
オープニングがNHKのど自慢なのはご愛敬。
コレさんとはまた別物だし、やっぱ楽しい!ビバ昭和。
おそらく初めて見るであろうお客さん達が、うしろのほうで
かなりどよめいてるのが解るのが可笑しかった(笑)
今日のドラムはコーヂ・ビザールでまた違う雰囲気。
しかし、あの豪快なチューニング狂いっぷりにまたテスコの
魅力を感じぜずにはいられない<ほんとかい
以前、「蒼き風」をやるときに、「F1マシーンに軽トラで
挑むようなもの」とフェンダーとテスコを比喩されてましたが
わしには軽トラの潔さがたまらない(謎)
いつでも荷台に飛び乗ります~ 飛び乗らせてー
コータロー・ビザールさんとキタ・ビザールさんのツインギター
ってのが実は相当好き。見ててわくわくします。


伊達直人で、コール&レスポンスを要求する
コータロー・ビザールさんを見て、そうかこっちが裏で、
マネーが表?とかぼんやり考えながら「なおとー♪」と
やっておりました。
若旦那、なんだかすごくご機嫌さんに見えたんですけど
ちょっと…入ってた?(笑)<わしの憶測です
ヒサシ・ビザールさんの要求にはすぐに対応できず
すみません~ < わからなかったよ カー
若旦那のハンドマイク姿も
だんだん板についてきましたの。


軽妙なトークも相変わらずよろしかったのよ。
しかし青旦那、はかなりツボだった( ゚∀゚)
マリオさんのマジックショーに、なかなか入ろうとしない
若旦那がいぢわるでしたね(´∀`*)

いつもよりは短い時間だったけど、十分楽しみました!

動画UPされてたので^^
若旦那のダテメガネ素敵。



オープニングから1曲目のブラックサンドビーチの部分ですね。


小里くん来てたね。うひ。
後ろ見た瞬間目が合った(気がした)のでどぎまぎした(汗)


そそ、honちゃんにもひっさしぶりに会えた。
少しお話できて良かった。


また、こんな写真もハケーンしてたので無断貼り付け(爆)

2011_8_13.jpg
zrqob.jpg

見てて思わず にんまりする感じ(笑)


今後の告知として、いろいろあったのが嬉しかったね~
また紅布でのワンマン決定うれしいね。
その前に旺福との対バン見られるといいなあ。
スプリットCD欲しい。
Theピーズとの対バンも羨ましい。絶対面白そう。見たーいっ
うーん秋以降も楽しいことたくさん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
