もういくつ寝ると野音。

ここしばらく The Collectorsさんモードが全開ですが(汗)

今年の渋谷クアトロマンスリーも無事終了し、
今月25日の@日比谷野外音楽堂の結成25周年ライヴが
控えてる彼ら。

ここ2日ほどで とうとうソールドアウト?という話。 めでたい。


で、本当に野音までカウントダウン開始。 
ものすごく楽しみにしてるんだけど、逆に本当は終わって欲しくないような
そんな気分。 
基本的にはこうやって、わくわくしてられるのってやっぱり嬉しい。 
で、ライヴが終わったからと言って悲しいわけでもないし 
またその先に違うわくわくが待ってるのかもしれないんだけど。

うまく言い表せないな。


てか、本当はわかってる。

その瞬間は、どれひとつ取ったって、永遠じゃないから。


自分が心から待ち望んで、心底楽しんで、その時間がいつまでも続いたら
いいのに、ってどれほどまでに思い焦がれても。


その瞬間はその瞬間でしかないから。



だからこそ、思う存分、その世界にはまりこみたい。
大好きなバンドの、最高の姿を、一瞬だって見逃したくない。



とにかく。
野音のその時間を、自分なりに後悔しないように
十二分に楽しめたらいいなって本当に思う。


9月25日は。
今現在のザ・コレクターズの最高の瞬間を目撃できますようにと
ほのかに祈る毎日。

とにかくは 雨が降らないように。
台風が来ませんように。



Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク