訳してみた。vol.21

僕がこの夜を 生き延びるのなら
僕はおそらく 大丈夫
いい曲かなんかを 作れるさ

僕は自分自身に 生きるための理由を与えようと
試み続けてる
でも 僕はひとつのことすら考えられない


僕は ただ ぐるぐると円の中を
車で走りまわったり 歩きまわったり

なぜかって 方向感覚を失っちゃってるんだ
おそらく完全にね

ロンドンにある すべての傘たちをもっても
この雨を止められはしない

そして ニューヨークにある 
すべての麻薬をもってでさえ この痛みを止められない

そして 東京にある すべてのお金を積まれたって
僕を とどめられやしないさ

ロンドンにある すべての傘たちをもっても
この雨を止められはしないんだ


僕はもうこれ以上 泣くことはしないよ
その扉を歩き出て
そしてずっと歩き続けるよ
もしかすると カクテルバーに座ってるかも


でも 本当に何にも話したくはない気分なんだ


僕は 走り回ってる
そして その暗闇が降りるのを 許すんだ
なぜかって 僕は完璧主義だし
それ以外 何も意味をなさないからさ


ロンドンにある すべての傘たちをもっても
この雨を止められはしない

そして ニューヨークにある 
すべての麻薬をもってでさえ この痛みを止められない

そして 東京にある すべてのお金を積まれたって
僕を とどめられやしないさ

ロンドンにある すべての傘たちをもっても
この雨を止められはしないんだ


*********************************************************
The Magnetic Fields / All The Umbrellas In London


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク