訳してみた。vol.24

僕は 彼女の中に存在してて 
彼女は 僕の中に 居る
これからは そうなっていくんだ

皆が 太陽に 恋してる

君はそこにいて 顔をこちらに向けて言う
私たちは ベッドの中に居るんだったわって

皆が 太陽に 恋してるんだ

でも あなたがそれを笑う時
私はふと 我に帰るわ

その時 あなたも 気づく
私が 太陽に恋してるんだってこと

私は彼の中に 存在してて
彼は私の中に 居る

これからは そうなっていくのね

皆が 太陽に 恋してる

あなたはそこにいて 顔をこちらに向けて言う
僕らは ベッドの中に居るんだったねって

皆が 太陽に 恋してるのね

でも あなたがそれを笑う時
私はふと 我に帰るわ

その時 あなたも 気づく
私が 太陽に恋してるんだってこと

*******************************************
18Wheeler / Suncrush



1枚しかアルバムは出さなかった?けど
好きだったバンド。
この曲大好きだった。
デュエットしてる女性は確か、アンディ・ベルの
元奥さんだったと記憶しております…


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク