雑感もろもろ。

ここ最近は、twitterやらFacebookやら
そういったあたりに結構書き散らかしてることで
ブログそのものにがっつり書くことが減ってて
いかんかなあと思ったりして。
その時思ったことを、ぱっと書き留めるにはいいんですよね
>SNS
でも、どんどん流れて行ってしまうことを考えると
やっぱブログでちゃんと整理したいなという気持ちにも
なったりします。

**********************************************************

今日の名古屋、天気サイコー。

こういう気候が、できれば年間4カ月くらいは
続いてほしいね。


**********************************************************

明後日に迫ったコレ@野音。
楽しみだね。でも、終わって欲しくない。そんな気分。

**********************************************************

職場でもいろいろあります。
先月から今月にかけて
自分の考えを超越することがたくさん
起こりました。
それ故、思いもかけない展開が日々起こりました。

10月からは また気持ちを締めないといけません。

***********************************************************

昨日、飲み会流れで
久々にカラオケに連れてかれたのですが
以前から気がついてたのには
デイヴィッド・ボウイの偉大さ(汗)

米国人やら英国人やらと一緒に行くと
やはり多少英語の曲もということになるんですが
驚くことに、彼らは必ず一回はデイヴィッド・ボウイの
曲を入れます。
皆20代ですよ。けしてリアルタイムじゃないと思うんですよ。
でも、有名な曲はほとんど歌える。

昨日も、BくんがHeroesを入れてて、Jくんも一緒に
歌ってますた。
自分も調子こいて Space Oddity入れたら
皆一緒に歌ってくれますた。

以前居たHちゃんも Let's Danceとか歌ってたなあ。
Rくんと(大笑)

昨日、自分はThe Kinksの Lolaも入れてみた(笑)
でも、やっぱ皆知っててこれも一緒に歌ってくれますた。

さらに調子こいてBad Fingerの No Matter Whatとか
歌ってたんだけど、やっぱ知ってる。

Bくん Message In The Bottleとか入れてたなー
つーか やっぱ結構皆古い曲入れるのが 笑えた
でも最後になって急にKasabianとか入れるから
面白過ぎる。

Hちゃんには いつも一緒に何故か
Kings Of Leon 歌わされたな。もうこっちは必死だから(汗)


***********************************************************

自分の人生 派手じゃないけどね。
でも、Life goes onだなあ 、と 思います。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク