R.E.M.解散。

ほんと今更、でしょーが(涙)

正直、最初その記事を見たときは信じられませんでした。

http://remhq.com/news_story.php?id=1446

自分の勝手な思い込みと言われればそれまでですが
彼らに解散というのは無い、と思ってました。

まあ、でも、インタビューを読んでると
それをにおわすような発言があったりとかは
最近でもなかったわけではないんだけど。


でも、 結構ショッキングでした。自分にとっては。


自分が彼らを知ったのは10代半ば。
80年代後半に差し掛かる頃だったかな。
当時、カレッジチャートなんてのがもてはやされていて
その筆頭だったのが彼らだったと思います。

彼らの音楽を好きにならなければ
あえてUSインディーのほうとか、そういうものに興味を
持ってなかったかもなあ、と今更。

Collapse Into NowCollapse Into Now
(2011/03/08)
R.E.M.

商品詳細を見る


今年出たばかりの新作も良かったからね。
ほんと、もう一回ライヴ観たかった。




Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク