

地球を護る者。



ここ最近になって、何故かいろんなところで耳にするので。


これ、幻魔大戦、というアニメーション映画の挿入曲。
ハルマゲドン、という言葉を知ったのは、この映画によって。
この映画の音楽を担当したのが、キース・エマーソンだったんすよね。
もちろん、当時はどんなミュージシャンかなんてわかってなかった(汗)
すごく好きだったな、これ。

当時、自分は父と兄と3人で映画館に見に行ったのです。
当時、自分は小4だった。
なんとかストーリーにはついてこられる年齢。
とにかくすごく好きだったんです。この映画。
この曲がB面だったけど、主題歌のシングルも買った。
サウンドトラックも買ってもらった(苦笑)
いまだにちゃんと棚にしまってあるよ…

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
