君のもとへ飛んでくよ。

先日からちょいと旺福(ワンフー)に再ハマり気味(汗)

WonfuCD.jpg

今年春くらいだったか?
コレさんサイト経由で手に入れました。つーか、彼らのレーベルから
日本盤は発売になってたのですが。
お子様向けの楽曲を演奏する、ということでわざわざ
「小旺福」としたようですが、全然お子様向けの音って感じは
しませんのう(笑)

曲のポップさや、ちょっとせつなさを併せ持つようなメロディが
とても好きです。ただ元気が売りなだけではない、というか。
そこにはきっと上手く小民くんのセンスが封じ込められてるような。



Mamiちゃん可愛い。

先日のライヴでも彼らの定番ナンバーがたくさん演奏されました。




この曲が実はものすごく好き。
この小民くん、ちょっとイメージと違って見える(笑)



というわけで勝手に旺福祭りな自分(汗)

前々から、実は台湾に行ってライヴハウスもいくつか
見に行ってみたいという野望がこっそりとあったんですが
>これはモモ宅の影響なんですが
やっぱり実現させたいにゃーと今も思う。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク