世界が待ち望むもの。

296096_10150493565029167_9577714166_11189369_1915402995_n.jpg

ザ・ストーン・ローゼズ再結成との報。

もういったい何回この噂を聞いたかと思ってましたけど。

今度こそほんとのほんと。
しかもオリジナルメンバーで。


マニはプライマルを離れてまでも、こっちがやりたかった?らしい。


正直、再結成はなくていいという思い半分、
でもやっぱりもっと見たかった、という思い半分。
というのが自分の考え。

もうやるってことは決まっちゃってるんだから、
あとは、我々ファンをどこまで満足させられるか、ってとこだと。
少なくとも落胆だけはさせてほしくないんだよ(涙)

ジョンは音楽からしばらく遠ざかってたはずだし、
そこらへんがどこまで取り戻せるかとか、
レニ&マニの神リズム隊がどこまで奮起できるかとか
心配事項はいろいろあるんですけど。
イアンはきっと大丈夫だと思うんだけど(大笑)


新作出すプランもあるのかなあ。
日本にもツアー来てくれたら見たいなあ(涙)




Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク