訳してみた。vol.30

昨日 僕はずいぶんと年老いて 
まるで死んでしまいそうに感じたよ

昨日 僕はずいぶんと年老いて 
それは 僕を泣きたい思いにさせた


さあ 行ってしまいなよ
ただ 歩き去ってくれ

行ってしまいなよ
君の選択は 決まったんだ
消え去ってしまっておくれ


行ってしまいなよ  ここから遠くへ


そして 僕はわかってる 僕が間違っていたと
それは真実だよと言ったとき
僕と 彼女は そんな関係になりえないって

中途半端だったんだ


君が居なくて

君が居なくて


昨日 僕はひどくおびえていたんだ
子供みたいに震えてた

昨日 君から離れて
それは僕を奥深くまで 凍り固めたんだ

戻って来ておくれ
他に道はないよ

戻って来ておくれ 今日

戻って来ておくれ
わからないのかい

戻って来ておくれ
僕のもとへ


そして 僕はわかってる 僕が間違っていたと
それは真実だよと言ったとき
僕と 彼女は そんな関係になりえないって


中途半端だったんだ

君が居なくて

君が居なくて


**************************************
The Cure / In Between Days




もちろん、キュアーがオリジナル。
でも、ベン・フォールズヴァージョンも大好き。
ベンちゃんの軽快なピアノが活きてます。



Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク