今池よ~ろぴ庵。

見てきました(笑)

今夜は得三にて。

379991_269029439817443_103334773053578_660392_877043897_n.jpg

上野茂都さんとザッハトルテ

自分にとっては初ザッハトルテさん。
前々から一度見たいと思ってたんだけど。


思いっきり自分の後頭部が(汗) 

得三で客席での演奏を見るのは初めてでした。
壁際のベンチがちょうどパリの小路ちっくな
雰囲気?にも見えたりして。
素敵な演奏でした。
ミュゼット的なイメージだけを抱いてたのですが
アイリッシュトラッドも聴けてラッキー。
結構こだわらずにいろんなジャンルの
ものを演奏できるみたい。

聞くところによると、年間100本くらいライヴやってると。
さすがの演奏力でありましたよ。

共演の上野さんも凄かった…

個人的にはキノコ対決が好きでした(大笑)
楽しかった♪

帰りにCD購入しますた。

貴方とワルツを踊りたい貴方とワルツを踊りたい
(2005/08/14)
ザッハトルテ

商品詳細を見る

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク