謹賀新年2012。

はー あっけなく今年も年が明けました。

また本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ぼちぼーちな感じで更新していきまーす。

今年の元日は1日中だらんだらんで終わりました(汗)

寝てはないんだけどね。
なんだかいつの間にか時間過ぎてる。

これじゃあっという間に冬休み終わっちゃう>_<
ので、明日からいろいろやらないとね~


と言いつつ。
新年早々、池袋交差点24時の極悪プロジェクト(汗)
新年iTunes世界を止めてDTD大作戦に参加しました(笑)
>まったく何やってる

itunes201201.jpg

1月1日23時30分現在、ロック部門で6位!
上に居るのは椎名林檎ちゃんにモンキーマジックに
ゴールデンボンバー。さすがにこの辺抜くのは大変か。
壮大なる悪ふざけなんだけど、
さすが月間15万?ダウンロードを誇る人気ポッドキャスト
なだけあって、影響力は絶大であることを見せつけるには
充分だったかと。
まあ、その分曲作った人に還元されるでしょうから(笑)

Comment

あけましたおめでとうございます♪
今年は安心した日々を送りたいと思います(笑)

No title

おめでとうございます♪

新年早々揺れてたみたいでしたが
大丈夫でしたか?

今年は心穏やかに過ごされることを
お祈りしております。
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク