

リスペクトのその上。

5月1日は大阪に行ってきましたー(爆)

osaka20120502.jpg

Osaka MUSEにて、The Collectors ×The イナズマ戦隊。ソールドアウトでした。
イナ戦が先だったのですが、わし全く聴いたことありませんでした(爆)
でも、すごく勢いがあって演奏もうまい。vo.の子も歌うまい。
タイプとしては、わしはすぐに「怒髪天?」て思いました。
ちょっと演歌っぽい部分もある(笑)
ステージングも楽しくて見てて飽きませんでした。面白かったよ。
約一時間。

で、その後コレさん登場。以下は某の転載(汗)

OSAKA MUSE 25th Anniversary "MUSE 2MAN SHOW"
5月1日(火)@大阪・OSAKA MUSE

01. 東京虫バグズ
02. 地球の歩き方
03. ミリオン・クロスロード・ロック
04. ミステイク
05. 誰にも負けない愛の歌
06. たよれる男
07. 今が最高!
08. 未来のカタチ
09. GROOVE GLOBE
10. タフ
11. NICK NICK NICK
12. 世界を止めて
アンコール
01. 僕の時間機械

ミステイク!があったのは意外でした。
あとは本当鉄板ナンバー。
こういった対バン仕様、と言ったところかな。
世界を止めてを演奏するのは大阪ならでは。
あの後半のギターが好きで好きでしょうがないっす。

リーダーはクアトロの時のジャケット着てて
アンコールはサイケシャツでしたなー。
こーさんは白キースT。
イベントだから、とあまりしゃべらずで進んで
行きましたね。でも、13曲もやってくれてたのねー。
ほんと、あっという間に終わってあっという間に
時間機械で(汗)楽しかったっす♪

で、夏の大阪2Daysが既に決定。Janusね。

osaka072102.jpg

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
