

新譜やら新刊やらもーほんとにいろいろ。

コレクターズを取り巻くところで、いろいろあるので
まとめてレビューしよーと思ってて、なかなか出来てません(汗)

10月1日(月)は下北沢Queでワンマンだったけど
行けなくて残念。友人らの話をいろいろ聞いてうほほーと
いった感じ(汗)なんと、ワンマンライヴで本当にひさしぶりに
ガム無しだったそうね。至近距離すぎて皆痛かったんだろか(汗)
珍しい曲もやったと聞きました。

実はガムをやらない時期があったよね。
わしも何度かそんなライヴを見たことがある。

今回はそんな深い意味は無い気がしますが。

11月21日にシングルが出るので、それの披露はあるのか?と
期待しましたが、今回はまだ無しだったようですね。


未来地図(DVD付)未来地図(DVD付)
(2012/11/21)
THE COLLECTORS

商品詳細を見る


今日PVの撮影だったそうですので、それにともなって
ジャケ撮影もあったかもですね。 楽しみです。

池袋交差点24時の本も、順調に売れてるようです。よかったね。
初版は残りそうにないね(笑)

池袋交差点24時(P-Vine Books)池袋交差点24時(P-Vine Books)
(2012/09/07)
加藤ひさし、古市コータロー 他

商品詳細を見る


ビザメンで先月上京したさいに池袋に足を伸ばしました。
そのときの写真。
junkudoikebukuro.jpg

ジュンク堂でのイベントに行った友人らの話では
実際は一時間のトーク。
これまでに話したことのあるネタも飛びだしてた
ようだけど、会場は常に大爆笑だったようです。
池袋のジュンク堂、実際にコータローさんのテリトリーって感じ
ですものね。リラックスした雰囲気で良かったようです。

ikebukuroohhashi.jpg
chimn.jpg

実はこの下の真っ白な建造物が気になって気になって
てくてく近づいて行ってみたのです。
そしたら完全に無意識に池袋大橋にたどりついていました(爆)
そ、本の表紙を撮影されてる、その場所でした。

実はこの逆向きの感じで撮影されてるのが
ビザメンのアー写だったりするのね(笑)

そしてほんとうはちゃんと書きたいビザメンレヴュー。もう少し。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
