

この曲が意外に歌えてちょっと複雑。

garden2012.jpg

今日はThe Collectors のファンミーティングに参加。
下北沢GARDENまで。今年も超楽しかったです♪
あんな曲やこんな曲。あんな格好こんな格好。
ほんと、みーんな芸達者。小里君の「ちょっと複雑」が
もう爆笑でした… まさかあそこ行くとは。
オリスタルキングも聴きたかったな(笑)

そして個人的には一曲目からぶっ倒れそうでした(汗)

あのアイドルグループの曲のコレさんVer.を聴くのも
初めてだったので嬉しかったな。
開演までとブレイクのときのBGMがショービズだったね♪

後半戦で新曲が聴けたので、満足~
今回後ろめで見てましたが、よく見えましたよ。
GARDENいいな。

最後は恒例の、メンバー全員によるお見送り。
相変わらず何故か至近距離でリーダーの顔が
まともに見られない(汗)
コータローさんとかは平気なのに~
でも、握手したあとに、リーダーがぽんぽんって
右手してくれたのにどきどき。あれ、ばれた?


しかし、このファンミに参加できるだけでも
コレクトロン、入会の価値ありですなw と改めて。

大阪が来週控えてるので、内容ははっきり書くのをちょっと
遠慮しておきます(笑)

camp20121125.jpg

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
