あけましておめでとうございます。2013年。

すっかりこちらの更新が滞ってていけません(汗)

年末はどたばた。
ってほど忙しくなかったんですけど。

遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)


年末年始はfacebookのほうで、音楽の話やらなにやらで
某所でチャット状態で話してる感じ(汗)
いろんな話できて面白かったですけどね。

facebookは過去ログが見づらいのが難点。
なので、どっかで情報取り出しておかないとな...と
思います。


The Whoの話ばっかりしたり、modについて話したり。
皆さん詳しいのでいろいろ教えてもらってばかり(笑)

そーかと思うとお笑いの話になったりね。

たまたま、というか同世代で同じような趣味の人が
寄り集まって来てるので話ネタは尽きない...

今年もこんな感じで行っちゃいそうです(苦笑)


今日は自分が勝手にJames Taylor Quartet萌えで
いろいろ聴いちゃってます(汗)








うふ。
よろしくどーぞ。

Comment

たづちゃん、めっけー!!

訪問者リストってゆーの、何気なく見てたら、めっけちゃった☆
ウフフ♪

No title

あっれー ギョイニーさんか? まさか見つかるとわ(笑)
いやん。 こっちもこそこそやってっから内緒だよーん(大笑)
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク