

加藤君写真うつり悪いよね。

キタさんが何故急にそう言ったんだろう。
まったく流れを覚えていません(汗)

12月26日(木)の続き。
下北沢CCO終了、
その後モーレツダッシュで
新宿紅布まで。

ChangeEnergys2013122601.jpg


Change Energy Cafeという
加藤ひさし氏主催のフリーチャリティイベントが
紅布当日のライヴ終了後開催が決まってて
ライヴ開始予定時刻は22時ごろ。

下北沢を出たのは22時40分。
もう、正直一曲でも見れたらいいや、くらいの
気持ち。それでも、紅布までって
行く時は駅から遠く感じる...



到着したのは23時15分ごろ。
あんまり見れないかと思ったけど

chageenergys2013122602.jpg

結果45分見られた!
自分が入ったときはちょうど
僕はひどいパラノイアでした。
真冬のひまわり聴けただけでも
もう満足。
恋するフォーチュンクッキーまでも!
マリオさんとキレの良いダンスを見せるリーダー。
終電の時間を気にしながらも、
結果ほぼ0時に終演。

また来年ももっとたくさん
Change Energy'sの姿を見られるといいな。
そして
最後にリーダーが語りかけた言葉たちがよかった。
シンプルに、彼の思いが伝わってきた。

チケット分くらいの募金しか出来ないけど
これが誰かの役に立つなら嬉しい。

来年も、また是非に。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
