ちょっと ほろ苦いくらいでもいいかもね

夜空に星のあるように。
私の2014年ライヴ初めは、こちらでした^ - ^

yozora2014011201.jpg

「俺たちの旅」というイベント。もう数回やられてるよね?
私は初参加。
出演者は
近藤智洋さん、COILの岡本定義さん、古明地洋哉さん、高畠俊太郎さん。

まんいーん。
まあ、ここはおそらくマックスで40から50。
ぱつぱつでしたよ。
私も年末に近藤くんサイト経由で
予約して大丈夫そうだったけど
最終的にぎりで申し込む人も多いのかな。

3時間超の楽しいイベントでした!
近藤くん以外の3人は初めて見る3人。
それぞれがほんと個性的。皆それぞれの世界。
岡本さんのとつとつとした詩人ぶりは興味深かったし
古明地さんがハレルヤを始めたのは驚いたし
高畠さんの後半の曲にぐっと引き込まれたり。
やっぱ一番おいしいとこ持ってったのは近藤くん。
登場するなり、シャツのボタンをひとつずつかけ違えてて
お客さんに指摘されて、後ろ向いて直してたり、
マイクをチェンジするのをうっかり忘れていたり、
2曲目でギターの弦切っちゃったり。アクシデントだらけ(笑)
だったけど、それを全部笑いに換えてた。急遽しゅんたろーさんの
ギターを使って近藤君が歌ってる間に古明地くんが弦張り替えてたりと
チームプレー。
そして最後の曲でマイクもギターも放り出して踊りながら歌う近藤君に
皆爆笑&大盛り上がり。さすがでした。

とどめはまさかのNegiccoお気に入り発言(爆笑)
Negiccoさんの新曲が聴けました
(近藤君悪ノリw)
もちろん嘘wで4人でデイドリームビリーヴァ―。

yozora2014011202.jpg



近藤くんは3月に再び夜空。
今度はワンマン。日曜日!なので見に行こうかと。うひ。


番外。

そして、こないだ気づいてて撮り損ねてたこんな壁のサイン。
無処さんが最初に此処でライヴやったのこのときかな?

yozora2014011203.jpg

けっこうでかでか書かれてます(笑)
よく見ると、塚本参上、寺岡参上、しーさまも、参上、と書いてて
伴さんだけ...

気がついて思わず吹きました(苦笑)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク