ヘヴィメタを感じる時は 僕はもう痺れまくり

気がつけば一月も半ば。あっつー間にお正月気分も抜ける(汗)

今夜はブラーを見に行った人々のアツイ感想をいろいろ
目にしました。
私もブラーは好きだけど、そこまでライヴを見たいとは
思ってなかったな。今回の来日も日程があえばだったけど
やっぱり案の定行けない日だったので見送ったけど
今夜の武道館は相当良かったみたい。

PARK LIFE 一曲のためだけに
フィル・ダニエルズが同行してきたのには驚きだった。
ほんとに、一曲だけ登場してきたみたいで(爆笑)
やりよるわー

この曲は生で聴いてみたかったな。
アンコールの最後の最後で、この曲。この曲大好き。
某えげれす女子とカラオケに行くと彼女は必ず
この曲を入れるので一緒に歌うはめになるという(汗)
そんな思い出もありつつ。


そら、これラストなら盛り上がるわな。うーふー!


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク