fc2ブログ

今年もライヴつれづれ。

2014.01.16 02:42|音楽いろいろ。
あまり考えずに軽く書こうと思えば、毎日更新も意外にできる(汗)

まあ、自分の心持ち次第です。
こういう気分のときにいろいろ書き連ねておこ。

無処さんのライヴが4月にあるのが告知されてて
ちょっとひと安心。
今週のライヴから少し間が空くよ、というのは
知らされてたけど、春にまた再開されるのが
わかっただけでもちょっと嬉しい。

ほんとは17日の吉祥寺行きたいけど、今回は我慢。

Cさまがこそっと
「その次は はるー くらいかな?」って
実はぽろっと教えてくださってたのだけど
ぼやかし気味な感じでおっしゃったのもあるし
春、と言ってもどの時点なのかわからなかったしで。

でも4月のその日は木曜日。
うーん。行けないなあ(涙)
一回、吉祥寺まで見に行きたいとは思ってるよ。
今年、一度でも行けたらいいな。


そのあとにまた、ぼつぼつぼつとライヴは
決まってくることを祈りつつ。出来ることなら、また
地方へも足を伸ばしてくれることを。

ま、あたたかくなる4月の前に、
いろいろ会いに行けるといいなと
こっそり考え中。

3月にコレさんウィークリークアトロがあるんだけど
これがものの見事に土曜日(大ショック)
ひとつも見に行けない(号泣)
ま、いつかはこういうことが起こるとは思ってて
これまで必死に行ってたのはあります。
だから、結構諦めがついてる。

マンスリークアトロは日曜のままでありますように(懇願)

ウィークリーの後に、ちょっとツアーに出るような話も。
がっつり全国ツアーなのかどうかはまだ不明。
5月にコータローさん凱旋ライヴがあるので、
その辺からませてくる可能性はあるのかな?

つーかそろそろ新作リリースの話もあるんだと思うけどね… 
>コレ
無理やり作ることもないけどさ。
ほんとはライヴで曲育ててからリリースって形に持ってく
やり方、またするべきかな、とは思ったりもして。

コレさんはなんだかんだで、ちょくちょく見に行くことでしょう。


そして本当は3月の黒水トリオのワンマンに行きたーい行きたーい
これも土曜日で行けない!えーん

こちらは、このライヴに合わせて音源をリリースするよーな
雰囲気。うん。すごく嬉しい。聴きたい。
フルアルバムじゃなくてもいいよ。
とにかく今の音を閉じ込めてほしい。
そしてまた名阪ツアーしてくれたらいいのに。


思うようにライヴに行けない、のはもうわかってるし
時に自分の仕事をうらやむけど、まあ、歯止めが効くので
いいとも言える(苦笑)


今週末の恵比寿、来月頭のナニワ、
来月末にひょっこりあちら、3月にCさま、
というのが当面の予定。

あ、3月に近藤くん@夜空もあるし
5月末にはリクオさんのリリースツアーも。

ま、これらを励みに日々を乗り切りたいと思います(汗)
ほんとは地元でもっとライヴ見たい(苦笑)
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

フリーエリア

楽天レシピ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ