わらしべも楽し。

ここ最近、
急に連続していろいろいただきまくる日々(汗)
もちろん、その前に自分がなんらかの
アクションをしていたり、
何かをプレゼントしてたり、ってのは
あるのですが。

先日のニャオざねグッズも、言ってみればそうだし

今日も、ある方のご厚意で送っていただいたものが
到着。

1655876_618607728205737_1141144729_n.jpg

ドラゴンズにやさしく、というタイトルのポッドキャストが
配信されていて、自分はそのリスナーでもあるのですが
その番組内で出演者のひとり(イラストレーターさん)が
スティッカーを製作されて。それをありがたくいただきました。

ドラやさ、は中日ドラゴンズファンの男性3名
(音楽ライターさん・イラストレーターさん、謎の人:笑)
によるドラゴンズファン目線のドラゴンズ話。
ファンじゃないとたぶんちっとも面白くないので
ドラゴンズファンの方はぜひDo The Downloadでw
あ、ちがった、Do The Home Runだった。

先週は群馬の友人から下仁田ねぎをどさっといただいたし。

shimonitabegi0118.jpg

これは彼が去年11月に名古屋に仕事でやってきて
皆で歓迎しまくったお礼だそうで(笑)
ありがたくいただきました。ほほ。



Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク