バランスが大事。

myrightwrist.jpg

しーさまがブログで

「腕時計しかり、バッグを左右どちらの肩にかけるか、やら
ベルトを通す向きなんかもそうらしいけれど
時々、普段とは全部逆にして過ごすと
体のバランスが改善されるらしい、と聞いたことがある」

と書かれてるのを見て

さっそく自分もやってみた。

自分も普段、腕時計は左派。
右につけてみたら、これが思いのほか気持ち悪い!

いやー 今日 何度も左につけかえようと思いました。
けど我慢してみた。

時計を見ようとして 左手をふとあげてしまうこと
数知れず。

仕事柄、実は腕時計は必需品でもあるので
もう相当くせになってるんだな、というのを
思い知った。

マフラーをふだんと逆に巻いてみたり、
ふだんとは逆の肩にバッグをかけてみたり。


なるほど。
時には全部を逆にするのはやっぱ結構いいかも、と思った一日。

また、時々やってみます。



そして、自分がこんな写真をfbにあげたら
おっさんがふたり真似して同じような写真
あげてきやがりました(爆笑)

みんな面白過ぎるわ。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク