雪のバレンタイン。

先週といい、今週といい、実は上京しようかと
思っていたのだけど
なんなのか、ムシの知らせだったのか
今月はやーめよ、って思ってやめてた。

それが、どちらも大雪。
土曜日仕事の身としては、帰ってこられなくなる
ことが最悪パターンだったので
予定しなくて良かった、と思いますた。

さっき、所沢在住の友人が外の状況を写真アップ
してたけど、たいへんなことになってた(苦笑)
まだ雪がんがん降ってるね…

明日は某兄さん×近藤くんのライヴがあるなー
見に行きたかったけど仕事でボツだったので
雪のせいで諦めがつくかなーなんて思ったりして。

夕方までにはなんとか雨も雪も止むといいね。
良い夜になりますように。A兄さーん!
<何故かここでも叫んでみる

謎のアルファベットトーク、楽しいっすw
(分かる人にだけ、分かればよいのです)

次は見に行けたら良いな。
つーか、ツアーも希望。

某女史と

近藤智洋×黒水伸一×NOWHEREでツアーしてくれたら
いいんじゃん、って
もんのすごい欲張りな話をして盛り上がってました。
しかもマンスリーでお願いしますとか無謀な(笑)

実現したら面白いのにね。ファンの戯言。


トリオさんのレコーディング状況も
日々伝わってくるのが面白い。
Aさんの録音風景。ぶふふ。想像してしまう。

無処さんもぼちぼち集まって新曲もすもす
してるみたいだし。

うううううう
トリオさんにしろ無処さんにしろ
ワンマンライヴ見に行きたいよー見に行きたいよー
行けねーよー 行きたいよー
と もだもだ悶えてるうちに 春がやってきそうだ。


ほんでもってバレンタイン。(急に)

今年は、某に当日着で例のブツを送り
某愛人Tくん(13)には チョコを渡してみた。

choko2121.jpg


今日自分は休みだったので
同僚に、職場用のチョコはお願いしたw

昔ほどあちこちにあげるというのは
もう本当に無くなった(苦笑)
そのときの職場状況や交友状況にもよるけど。

名古屋は朝方は雪で、昼からは雨な1日。
道が完全にシャーベット状態で逆にすべりやすく
あぶなかったです。そして、いまだ雨が降り続いてる状態。

明朝、溶けてるといいのですが。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク