昼間の空と 夜の闇と。

sky20142018.jpg

時間があるときは
職場まで、てくてく歩いて行きます。
地下鉄を使えば15分の道のり。
歩くと30分。ちょっとした距離ですが
この時間が結構楽しい。
ふと写真を撮ることもしばしば。
はたから見ると
少し挙動不審かもしれん(苦笑)

ちょっとした季節の移り変わりを
感じることができる時間でもあります。
夜、歩いて帰ってくることもありますが
やっぱ昼のほうが好き。

今日の名古屋の空はこんな感じ。
まだ、寒そうな雲。

でも陽射しは確実に
春に近づいているのが感じられます。


出かける前に
fbのTL上に セロニアス・モンクのあの曲。
これがニーナ・シモン経由だったのが
ちょっとツボだったので
ふと再生。

彼の命日だったのですね。(17日ですが)

昼間に再生しちゃいかんです。
一気に仕事する気無くしそうに
なりますた(苦笑)


そうそう、これ、無処さんの入場曲。ふふ。

そんなわけで、これ聴いて
おやすみなさい。


Thelonious Monk - 'round Midnight - Take 7... 投稿者 theUnforgettablesTv


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク