毎日 そして毎晩。

連日、夜空に行くことになろうとは(笑)

今夜は、近藤智洋@夜空に星のあるように。

じっくりソロ堪能。初。

これまた素敵!でした。

1503895_643634052369771_1350698917_n.jpg

バンドのときとも、こないだの俺たちの旅とも
また違う顔の近藤くん。
エレキ弾いたりアコギ弾いたり鍵盤弾いたり。

kondotomohiro20140301.jpg


やっぱり夕闇の少年が超好き。
一曲一曲ゆっくりじっくり
歌ってる姿が印象的。
完全にひとりだと、自分のペースで歌える良さが
あっていいなーとおっしゃってました。

kondotomohiro201403020.jpg


私は、今は英語詞を歌う近藤くんよりも
日本語詞を歌う近藤くんのほうが好きだと
思った。

最後の最後はやっぱり
Every Day & Every Nightだったのだけど、
近藤くんがマイク外して生声で
歌い始めたのを見て
なんか一気にぐわっと込み上げて、
思わずぽろぽろ泣いてしまったのに。
中盤でまさかの大事故!
(ハープのキーを間違えてた?とかで
ハープを吹けなくなっちゃったのが
ドツボにはまった)
もう、可笑しくて可笑しくて
今度は笑って涙が止まらなくなった。
客に助けを求められても
もうどうしようもなかったでいす(笑)

あー これまた楽しかった!
次はGHEEやEverything Breaksも
見てみたいっす。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク