最後の日。

flower201403019.jpg

たっくんから もらった。
今日が最後の日だったんだ。

ちょうど3年前の今頃、彼と初めて
会ったんだった。

こっちも必死だったな。
ママの不安そうな表情が印象に残った。
でも、やる、って決めてくださって。


3年なんてあっという間だね。
あっという間に彼も
ずいぶん大きくなっちゃった。

小さいなりに、いろんな思いを
うちに秘めてる子だった。
そして、とても優しい子だと思った。

エレベーターに乗るときに、
中がいっぱいでギリギリに乗ったときに
ママのコートがドアにはさまらないようにと
手で押さえてる姿が

もうねー たまらんかったんだよ。

5歳で、そんなことができるんだ、と。

会えなくなるのは、寂しいし哀しいな。
今日、あのはにかむ笑顔を見ていて
ほんとにそう思った。

ちょっと、泣いた。

新しい、素敵なパパと
大好きなママと
楽しい時間が たくさん過ごせますように。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク